
--------(--)
 

革モノ2点

チョイ前に作ったものですが、革モノを2点ほどUPします




ipodケース001
i podケース
パール光沢の黒革に赤いステッチで縫いました





開けるとこんなカンジ↓



ipodケース002







2点目はコレ↓



小物入れ001
ガンホルスター風小物入れ
くたびれた風合いの革で制作(革屋さんで貰ったもの)




小物入れ002
ベルトにぶら下げるとこんなカンジになります



あと、また革帽子を制作中なので、完成したらUPしますね^^
関連記事
2011-07-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは^^
絵だけではなく皮製品も作ってますね^^
下の腰にぶら下げる皮製品最高にかっこいいです^^
茶色大好きだし柔らかい感じがいいですね^^
2011-07-20 21:09 | 悟空の笑顔 | URL   [ 編集 ]

 

♥⌒/(*^-°)v\おはよー!!☆

これはすごいね(ノ*^▽^)ノ~~~~世界に1つ!!

器用で羨ましい━━━゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚━━━☆

毎日が楽しくなりそうね♥⌒/(*^-°)v\ねっ!!
2011-07-21 08:50 | usa♥⌒/(*^-°)v\!!☆ | URL   [ 編集 ]

らいちょうさま 

こんにちは。

お久しぶりです。

革モノ制作、いそしんでますね♪
かっちょええなぁー。

ka・renのギャラクシータブのケース作ってくれないかなぁー。
2011-07-22 17:16 | ka・ren | URL   [ 編集 ]

 

実用的なものを作れるって、ホント羨ましいです♪
(何せお裁縫的なものは全く苦手 ^^;;)

小物入れをぶら下げた姿、多分らいちょうサンにぴったり!
だと思います(*^^*)
2011-07-30 11:31 | moka | URL   [ 編集 ]

>悟空の笑顔さん 

作業はクーラーのない部屋でするので、
この時期の革細工は暑いんですけどね><

・・・気が向いた時だけやってますw
2011-08-17 13:58 | らいちょうⅢ | URL   [ 編集 ]

>うさ^^さん 

欲しいモノを探すより、自分で作ったほうが早いかもw

うさピョンもぜひ!
君なら出来る!!^^
2011-08-17 14:00 | らいちょうⅢ | URL   [ 編集 ]

>ka・ren さん 

ギャラクシータブのケースですか~~?
きっと出来あがる頃には機種変してるっしょ!?w
2011-08-17 14:02 | らいちょうⅢ | URL   [ 編集 ]

>mokaさん 

実用的なものを作ることが多いですね~^^;
てか、使いたいから作る。みたいなw

いやいやmokaさんのほうが器用でしょ♪
2011-08-17 14:05 | らいちょうⅢ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

らいちょうⅢ

Author:らいちょうⅢ
いらっしゃいませ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

名古屋グランパスを応援しています
