
--------(--)
 

最近つくったシルバーもの

最近めっきりモノ作り記事の更新頻度が落ちていますが、
革やシルバーの制作のほうはボチボチやっていました^^;


で、今回はブログをサボっていた間に作ったシルバー作品を3点ほどUPしときますw





まず1コ目↓


足跡PT001
石なしのシンプルPT


銀粘土を、めてしていていて作りましたw

周囲に自然なヒビが入っていいカンジに仕上がりました^^



この裏側には↓


足跡PT002

らいちょう足型の刻印ですw







2コ目は↓




ワニとカピバラ
アマゾナイトのPT

モチーフはアマゾン川からイメージしたワニカピバラです

フツーはカピバラのほうが襲われると思うけど、今回は逆襲してもらいましたw






最後はこれ↓


バックル
ベルトのバックル

山を背景に鷲が心臓を掴んで飛ぶ姿です

*刻印がバラバラなのは見なかったことに~^^;








未だ余震も続き、避難所生活をされてる方も大勢いらっしゃいます。

こうしてボクが好きなものを作ったり、
山に行けたりする事が、どれだけ幸せな事か改めて感じております。

一日も早い復興をお祈りいたします。
関連記事
2011-06-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

らいちょうさま 

こんにちは。

そうですね。被災地は何も終ってませんもんね。
日々普通に暮らしている事が、どんなに幸せか。


それにしても、このバックル!
ちょー、格好ええなぁ~♪
2011-06-08 12:16 | ka・ren | URL   [ 編集 ]

>ka・ren さん 

被災地ではまだまだ問題山積みですね
ひとつずつ解決していくしかないですね。。
2011-06-10 18:33 | らいちょう? | URL   [ 編集 ]

 

いいですねぇ♪
逆襲シリーズをこれからもお願いしたいです(^^)

そしてサイコーにカッコイイ「バックル」
こういうバックル持ってたら、いつもシャツをインにしなきゃ!
と思ってしまいますよ~。
2011-06-12 21:29 | moka | URL   [ 編集 ]

>mokaさん 

逆襲シリーズですか^^;
mokaさん、アイディアちょうだーい!!
2011-06-14 04:04 | らいちょう | URL   [ 編集 ]

 

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!これはすごい!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

男にしておくのは・・・勿体無いwww(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

露店でもはじめてみたらいいのにな(。^ _-。)☆ねっ!!
2011-06-25 07:33 |  | URL   [ 編集 ]

>うさ^^さん 

ありがとー^^
露店はじめたら買いに来てよ~w
2011-06-25 16:08 | らいちょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

らいちょうⅢ

Author:らいちょうⅢ
いらっしゃいませ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

名古屋グランパスを応援しています
