
--------(--)
 

Mr.Children 「かぞえうた」

この曲はMr.Childrenが復興支援のために書いた曲です。

CDではなく配信専用なので、各楽曲ダウンロードサイトより購入することで寄付ができます。









Mr.Children 「かぞえうた」




依然として被災地では復興もままならない状況ですが、
みんなの顔に笑顔が戻る日をボクも待ち望んでいます。


*来てくれてるみなさん、訪問出来なくってゴメンなさい

2011-04-14(Thu)
 

to U 「Bank Band」

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って


眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく


沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら


今を好きに もっと好きになれるから


あわてなくてもいいよ 






to U 「Bank Band」









2011-03-21(Mon)
 

願い

友人の呼びかけで鶴を折ってます。


鶴




知人も何人か協力してくれてます^^

こんな事しかできないけれど、被災者の心の傷が少しでも癒えたらいいなと想いを込めて。。
2011-03-17(Thu)
 

元旦なのに~><

「あけましておめでとうございます!」

みなさま、年末年始をいかがお過ごしでしょうか?

ボクはというと。。

年末は、だらけきった毎日を過ごしておりやしたw

年も明け、気合を入れようと山に向かいましたが。。






2011.1.1.夜、2日から入山の予定で南アルプス方面に向かいました


クルマを3時間ほど走らせると、道路脇から野ウサギが顔を出しました!

「元旦に野ウサギを見るなんて良い事あるかも~!干支だし~^^」

なーんてのんきな事を考えていましたw





しかしその後、、
予定していた道が通行止めになっていたので、引き返して30分ほど遠回り。。


なんとか通行止め区間の先まで行けたものの、
その先、荒れた林道を30分ほど走ってから、道を間違えた事に気付きます><



目指していた道にようやく出た頃に、クルマの異変に気付きます!


ロードノイズがやけに煩く、ハンドルも重い><
クルマを停め、下回りを見てみると・・・左前輪のパンクでした

寒いし、暗いし、ですっかり意気消沈><
山へ向かう気持ちはここでゼロになりました


とりあえず、メシを食って寝る事に~
見上げれば満点の星がキラキラでした







夜も明け、
「スペアタイヤに交換です




パンク001




なんとかタイヤ交換は済んだけど、この先さらに荒れた林道が続きます><
スペアタイヤまでダメにしたら帰れなくなるので、今年の正月登山は諦めました






気晴らしに、、、岐阜・土岐にあるアウトレットモールに~





パンク008
正月の人混みにまみれてきました~w(しかし良い天気^^;)







・・・という事で、タイヤ交換の手順に興味のある方は続きをご覧下さい↓^^;



続きを読む>>

2011-01-03(Mon)
 

名古屋グランパス優勝!

昨日は記念すべき日となりました!


Jリーグ名古屋グランパスエイトが優勝!したんです







IMGP2659.jpg
過去に天皇杯は2度制覇しているものの、リーグ制覇はとなりました
リーグ終了まで3試合を残しての優勝決定は、史上最速でもあったようです^^






IMGP2658.jpg
決勝ゴールを決めた玉田圭司(タマちゃん)選手です
今年は絶好調で、年間自己最多得点も更新してます

彼は日本代表として2006年W杯ドイツ大会にも出場し、
あのブラジルからもゴールを奪ったスゴイ選手なんですよ^^









IMGP2661.jpg
インタビューに答えるドラガン・ストイコビッチ監督(ピクシー)です

選手時代も名古屋グランパスに在籍し、天皇杯優勝などに貢献しました
華麗なテクニックと熱いハート、それにカッコ良さは現在も衰えていません!










IMGP2660.jpg
ストイコビッチが監督に就任して3年、ついにボクらの長年の夢を叶えてくれました

選手全員(ベンチに入れない選手含めて)、スタッフ、サポーター、スポンサー、、、
みんなのチカラをひとつにした結果です

それらをまとめて優勝という最高のカタチにしてくれたピクシーに

「あなたに会えて良かった。ありがとう」
2010-11-21(Sun)
 
プロフィール

らいちょうⅢ

Author:らいちょうⅢ
いらっしゃいませ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

名古屋グランパスを応援しています
